プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と音信不通になり、LINEで仕事落ち着いたら連絡下さい。待ってますと送り、その1週間後体調のことをきくと普通に返信が来ました。そのあとの返信でこれからも仕事応援してます!と送ったらそれからまた来なくなってしまい、またその2週間後くらいに仕事が落ち着いた!〇〇はどう??ときました。その返信にはありがとうございます!といってまた、来なくなってしまいました。。。

何か質問した方がよかったんですか??
でも、これがわたしには精一杯で。。。

質問者からの補足コメント

  • 何か返信した方がいいてすか?
    どう返信したらいいですか?

      補足日時:2017/05/01 15:56

A 回答 (4件)

仕事が忙しいという理由で連絡が全く来ないのは、彼氏と言えないと思います。


そんな人はやめて次を探すべきです。
    • good
    • 0

2次元で何とかできる問題ではありません。


3次元で解決してください。
顔見て、声かけて、手を繋ぎ、ご飯食べて、お喋りしてください。
    • good
    • 0

私なら、、、


ちょっと電話できる?と送ります。
そして電話で色々はなして会う約束をしますね。(笑)
しかし、そんな彼氏ではこの先大変なのでは。
    • good
    • 0

メールやLINEをするのが、苦手だけじゃないかな?マメナ人も居るけど、彼は、貴女が、思ってるほどマメでは、無いみたい。

電話するしても良いって、聞いてから、電話して、話をしてみたら、どうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A