dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある婚活用サイトで出会った男性と、3回くらいデートしましたが、その後2ヶ月くらい会っておりません。
誘っても、忙しいから、と空振りになりました。
ただし、出会ってから毎日のように、LINEが届きました。
内容は、一言、二言。
もっと言葉を引き出そうと、一生懸命になってみましたが、変わりません。
いざ会おうと言うと、無言になってしまい、話をそらされてしまいます。

寂しいからヒマな時にLINEを送って来てるのかな、と思いました。
私は、婚活は真剣なので、会ってくれて、話が進みそうな男性を優先的に考えようと思っていまして、現にそのような男性が現れたところです。(LINEのやりとりはしておりません。)

しかしこれからもLINEで、寂しさを紛らわしたいタイミングで、何かメッセージが届くのかな、と思います。
そして私が、「やっぱり私が好きなの?」と勘違いしそうになったりするんだと思います。

こんな煮え切らない状態、どうしておくのがベストと思われますか?

A 回答 (6件)

相手はとりあえず置いて、次に出会うかもしれない人をイメージしてます。


即、辞めるが正解でしょう。
こんな事焦ってどうする?
自分で楽しめる時代ですから!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですね。深入りしないように、放置しておくのがいいですね。
応援ありがとうございます。
気合です。

お礼日時:2017/05/02 11:25

不快ではないのであればLINEのやり取りは続けてもよいのでは?


ただしメインは話が進みそうな男性に絞って、その彼のことはもうこちらから誘わない。
メイン男性とうまくいったら
「もう彼氏ができましたのでLINEできません。今までありがとう。」
と振れば良いのですよ。
うまくいかなかったら、気晴らしにLINE相手として活用させてもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

真剣に取り合わない相手としてのコンタクトですね。
向こうもそうなら、いっそ恋愛相談にでも乗ってくれれば助かるんですが、そうも行かないんでしょうね。

お礼日時:2017/05/02 11:28

>話が進みそうな男性を優先的に考えようと思っていまして、現にそのような男性が現れたところです。



相手男性も似たような感じかもしれませんね。

あなたが同時進行が嫌というならば、「今後、連絡を取り合うのをやめましょう」と送って終わらせるとよいかなと思います。
    • good
    • 4

追えば向こうは逃げる、そんな感じではないでしょうか。


あなたのほうから連絡をしないと今度は向こうが心配になって連絡してくるようになるのでは。
相手にそう思わせた方が恋愛は勝ちのような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も強気なお誘いを受けると、「まだ気が乗ってないのに」と面倒に思うことはあります。
(人見知りもしますが。)
追えば逃げる。
結婚はまだ意識されていない人の、自然な感情かも知れません。

お礼日時:2017/05/02 11:23

そのまんま言えば良いんじゃないでしょうか。


婚活サイトでの出会いですから、お互い目的ははっきりしているわけですし。

合いそうな方だと思っていますが、お忙しくて会えないようですし、
中途半端にLINEだけでお話しするのもお互いの時間を無駄にしてしまいますので、
この辺でお別れさせて下さい。

てな感じでしょうか。言い回しは考えるとしても。
    • good
    • 7

いや、単なるあなたは暇つぶし程度でしょう。

あたしなら切りますね
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!