電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プリインストール版xpを消した後、再復活の方法はありますか?

A 回答 (4件)

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/954441

バージョンがいくつかわからんが、こういうのでダウンロードして
本体にID番号のシールが貼ってあるはずだからそれを入力すればいいんじゃね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2017/05/02 11:50

消してしまった方法によっては復活出来ない事もありますが、


取扱説明書に従ってリカバリしてみて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/05/02 11:51

メーカーに問い合わせて、リカバリーディスクが購入できれば可能かもしれませんね。

でもMSのサポートが切れているので、アップデート状態には出来ませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/05/02 15:20

またインストールする

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2017/05/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!