アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DELL PRECISION 390を
中古で購入しましたが

IDEのHDDをつなぎOSをインストール途中まですすみましたが
再起動がかかるとはじめからになります

バイオスの設定がおかしいのかな

詳しく解かるサイトや細かい設定なと教えて下さい

宜しくお願いします

A 回答 (2件)

以下がVISTAの必要ドライバ関係


>DELL PRECISION 390
http://supportapj.dell.com/support/downloads/dri …

BIOSのアップデートはされていますか?
そのほかには、ドライブのファームウェアのアップデートもあるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
バイオスもアップできドライバーもサイトから落とせました

助かりました

お礼日時:2009/03/30 09:15

>OSをインストール



それってリカバリDVDでやってんですよね。
同じ規格のHDDじゃないとだめだと思うんだが、
だめもとでBIOSの最初の方でHDDを「IDE互換モードで起動する」
というような意味の設定項目があればそれをやってみる。

この回答への補足

はい リカバリCDです
もともと SATAのHDDあったみたいですが
IDEに変更しました 手持ちのHDDがそれしかなかったので
BIOSのIDE変更モードがあるのですか
帰ってから見てみます
すいません 

補足日時:2009/03/26 15:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2009/03/29 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!