dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日Windows Updateをコンパネから開くと「1個のオプションの更新プログラムが利用可能です」と表示されていたので見てみると「LifeWorks Technology Group LLC - Input - USB Human Interface Device」というものがありました。
しかし、LifeWorks Technology Groupという社名に覚えが無く何のアップデートかわかりません。
検索してみても関係のなさそうなページしかありません。
USB Human Interface DeviceとあるのでUSB関係かとは思うのですが使用しているUSB製品の中に関係ありそうなものがありません。特に困っているというわけではないのですが何なのかとても気になります。
ご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか。
ちなみに使用したことのあるUSB関連のものを以下に記します。
SONY USBメモリポケットビット4GB
BUFFALO BSH4U04(USB2.0 4-PORT HUB)
BUFFALO HD-HES500U2(外付けHDD)
SANWA SUPPLY MA-NANOLS2S(マウス)
ELECOM TK-FCP004BK(キーボード)
ONKYO SE-U55SX(オーディオインターフェイス)
APPLE iPod nano用ドック
以上です。
OSは7HP32bitです。

A 回答 (2件)

Windowsアップデートのオプションは現状で必要というか支障がないのならインストールしない方がいいでしょう

「LifeWorks Technology Group LLC - Input -」この部分は無視して

USB Human Interface Device
USBポートのドライバアップデートでしょう
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

>Windowsアップデートのオプションは現状で必要というか支障がないのならインストールしない方がいいでしょう

そうですね。現状特に困っているということではないので放置しておきます。

何となく指紋認証のデバイスっぽい気がする。

全くの想像ですが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
指紋認証のデバイスなんて使用した事ないのにWindowsUpdateにそのアップデートが来ることなんてあるんでしょうか?