プロが教えるわが家の防犯対策術!

例えば、〝ニュースの論点〟等という際に用いる論点を表す英単語で
相応しいものをご存知の方がいらしたら、どうぞ、教えてください。

お願いいたします。

A 回答 (3件)

point of view (POV)

    • good
    • 1

the point at issue


in dispute
    • good
    • 0

point of arguments や、debate point でどうでしょうか。


arrange a point of arguments / 論点を整理する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!