アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お隣さんと仲良くしている関係です。
娘さんに、赤ちゃんが産まれました。
お祝いをあげたほうがよいですか?
皆さん、どうにしていますか?

A 回答 (3件)

何かしら渡した方が良いのかも知れませんね。



少し大き目の洋服や、タオルやガーゼ類が無難かもしれないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2017/05/02 15:42

あげましょう 喜ぶでしょう。

    • good
    • 0

迷うようならぎこちなくなってしまうかもしれないので、渡さない方がいいかも


なんかいろいろ考えちゃうのですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!