プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

岡村孝子さんを御存知の方々へ。

大好きを幾つも、探して歩いたら、今日と言う奇跡に出会えましたね?

平坦なだけではなかった昨日だけれど、そんなにも悪くはなかったですね?

混み合う電車に押し込まれ、ガラスに額を付けたまま、大きな溜め息をついたら、尚、気が滅入る。どんなに、悲しい夜ばかり過ぎても、会社に着いたなら、笑顔を振り撒いて、ジョークの一つも飛ばしますか?

★混み合う電車に押し込まれ、ガラスに額を付けたまま、大きな溜め息をついたら、尚、気が滅入る。どんなに、悲しい夜ばかり過ぎても、学校に着いたなら、プリントをばら蒔いて、チョークの一つも飛ばしますか?

(笑)(笑)

「岡村孝子さんを御存知の方々へ。 大好きを」の質問画像

A 回答 (4件)

また懐かしい人が・・・。

(^_^;)

岡村孝子さんと言えば、あみんの「待つわ」が最初でしたね。
それから「夢をあきらめないで」を吹奏楽で演奏したのを覚えてます。

もう30年近く前の話です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

演奏されたのですね。凄いです。

お礼日時:2017/05/03 08:36

彼女の歌声は癒されます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。ですよね。

お礼日時:2017/05/03 08:35

毎日地道にやっていれば、そうそう悪い事にはならないです。

過去に一回だけ、岡村孝子に似てるって言われた事があります。ファンの方に申し訳ないですねぇ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。

岡村孝子さんに似ているのでしたら、きっと綺麗な方なんでしょうね。

お礼日時:2017/05/02 21:04

アミン?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです。再結成しています。

お礼日時:2017/05/03 08:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!