プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

板門店で国境警備をしている北、南の兵士って会話することはあるんですか?
どんな事話すとかわかったりしますか?w

A 回答 (4件)

板門店、行ったことがあります。

ものすごく緊張してる場所です。

とくに南側兵士は、体を半分塀に隠しています。これは狙撃されて犠牲者が出たことがあるからです。
また、南側兵士は濃いサングラスをかけています。これも感情を隠すためです。

こんな場所で会話なんてできないですね。規則もありますが、行ってみれば分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅れました。行ったことのある方は説得力がありますね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/05 18:08

板門店で国境警備をしている北、南の兵士って


会話することはあるんですか?
   ↑
ありません。
双方、固く禁じられています。



どんな事話すとかわかったりしますか?w
   ↑
国境があるところです。
兵士が国境を越えたら、銃撃戦になりかねません。

だから四六時中監視されており、会話などすればすぐに
判りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/05 18:08

会話しません


敵と会話したら銃殺刑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れました。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/05 18:09

無いですね。


北朝鮮なら銃殺刑。
韓国ならクビでしょうね。
そもそも話している心の余裕など無いのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅れました。そうですか〜。回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/05 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!