プロが教えるわが家の防犯対策術!

埼玉県さいたま市在住です。明日5月3日~6日の間、日帰りで電車で那須塩原に1人で行こうと思っています。目的は那須塩原駅のホームでマックス時速320キロで通過する新幹線のスピード感を感じるためです。ちなみに撮影目的ではありません。午前10時過ぎに到着予定です。正午くらいまで新幹線を堪能した後についてのアドバイスをよろしくお願い致します。特に観光したいとか温泉入りたいという希望はありません。もちろんおすすめがあれば観光しても温泉入ってもOKです。グルメ、観光も含めて訪れたほうがいいよ! というスポットがあればアドバイスよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ちなみに私なら観光後、600円出して(日帰り)温泉に入り帰りますが・・・


https://www.kanponoyado.japanpost.jp/shiobara/
観光:もみじ谷大吊橋、乙女の滝、妙雲寺、史跡 鍾乳洞 源三窟、木の葉化石園、塩原温泉ビジターセンター、那須 千本松牧場
https://www.kanponoyado.japanpost.jp/shiobara/si …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

goold-man様
ご回答ありがとうございました。お礼が遅くなりすみませんでした。温泉いいですねえ。他の観光地も魅力的なので行ってみようと思います。

お礼日時:2017/05/04 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!