アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴールデンウィーク関係なし
今日も仕事を頑張ろ!
でも朝はどうしてこんなにもスローテンポなのかな~?
動物のナマケモノ よりも数倍遅い

もっとサクサク 動かなくっちゃ
とは思うけど
まあ 歳も年だからしゃーないか…
みなさんの
の朝の過ごし方教えてください

A 回答 (4件)

朝の過ごし方ですか?


  
目覚めは、自然に目が覚めるまで寝ている。
(目覚まし時計などという、人間性を否定する物は使いません)
   
起き出して、まずパソコンをON(少し前まではストーブが最優先でした)
それから顔を洗い、朝食を食べといった一連の朝の行事。
その後パソコンの前に座り、食後のお茶をゆっくり飲みながらメールチェックなど。
依頼されたお仕事があるときは、それからおもむろに開始…
   
   By 68歳になるおじさん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝の様子が想像できてとても面白かったです!
目覚まし時計は
人間性を否定する…
めっちゃかっこいい
フリーズですね

お礼日時:2017/05/03 08:09

いつも仕事上03時とか04時に起きる為、休みだ~!っと思い目が覚める迄寝ていたいのにやはり早くに目が覚めてしまいました・・・。


仕方ないので掃除や洗濯をしてのんびりと過ごしています
m(__)m。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早朝 出勤ご苦労様です!

掃除したり家事してる時、幸せ感じまよね~。
とはいっても自分は
毎日ほぼだらけてますけど…

お礼日時:2017/05/03 17:21

#2です。


返信ありがとうございます。
   
揚げ足取りではないですが…
> めっちゃかっこいいフリーズですね
「フレーズ」…ではないかと (^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは… と笑ってごまかす

毎回投稿することに一箇所は何か
やらかしております…
まあ、 大目に に見てください

お礼日時:2017/05/03 14:20

原因は血圧の関係だと思います。



過ごし方ですが

①朝陽をしっかり浴びる。(出ていない場合は蛍光灯の光でもOK)
②水を1杯のむ(お茶、コーヒーの日もあり)
③朝食をしっかり取る
④片付け後、ストレッチをする
⑤出かける

といった感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつも
ぼーっとしているので、
とりあえず水を一杯飲むようにします!

お礼日時:2017/05/03 07:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!