アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが好きな名言や座右の銘を教えて下さい!


モチベーションアップに繋がるような名言があったら教えてほしいです!

A 回答 (7件)

山本五十六


「やってみせ、言って聞かせて、させてみて、ほめてやらねば、人は動かじ」
    • good
    • 0

出来る 出来る 必ず 出来る


出来ると思えば 必ず 出来る
出来ぬと思わず 出来ると信じ
常に私は進歩する
出来る出来る必ず出来る
    • good
    • 1

鳴かぬなら、逃がしてあげよう、ホトトギス。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

諦めちゃうってことですか?(^_^;)

お礼日時:2017/05/03 11:17

絶対何とかしてやるぞ (#`皿´) !!!

    • good
    • 0

見ざる言わざる聞かざる

    • good
    • 0

「燃えないゴミを指定日以外に出さないでください」



これにはまいりました

心にグサッときました
    • good
    • 0

仁義を守りながらも、尚且つオリジナリティな道を早く見つけて歩む



世間に釣られないこと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!