アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の制服に半ズボン(膝上丈10~15㎝)があった場合3年間ずっと半ズボンに素足で上履き。
普段着も3年間ずっと半ズボン(膝上丈10~15㎝)に素足でスニーカーやサンダル。
身長体重は3年間ずっと小学生並みの3年間ずっと学年1のチビ(泣)
運動大の苦手(泣)
顔が不細工(泣)
眼鏡かけてる!
髪型は坊主。
足の裏くすぐられるのが大好き。
こんな僕が中学生時代にあなたと同じクラスだったらどうしますか?

A 回答 (16件中1~10件)

>半ズボンは好きなんでやめたくないですね


いじめられたくないんでしょ?
そういうところから変えていかないとね。自分の好きなことばかりやっていて、それがいじめの原因ならば、止めるのが当たり前です。
それが出来なかったら諦めましょう。
    • good
    • 0

>いじめられたく無いですよ


そういう自虐的な質問をしている時点でダメです。
自身に自信がない証拠ですからね。
半ズボンを止めたらどうですか?髪型も変えるんです。そういうところから変えていかないと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

半ズボンは好きなんでやめたくないですね。
同じクラスだったらどうしますか?

お礼日時:2017/05/03 23:03

実際、中学生の制服に半ズボンはないので、学校では素足に上履きということはありませんね。


それと普段着も、見る機会がなかったらそのままです。
あとは身長、顔、髪型ですが、それをもってしていじめるということはないでしょう。
それとも、いじめられたいのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

半ズボンはあった場合ですよ。
いじめられたく無いですよ。

足の裏くすぐられたいです!(笑)

お礼日時:2017/05/03 21:24

それは無理!(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

(苦笑い)
どうしてですか?

お礼日時:2017/05/03 18:16

NO10,11です。


一部のいじめっ子(だれでもいじめる子)以外はわざわざいじめませんよ。
特に私たちの班の女子は強かったので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。
一部のいじめっ子にはいじめられますか?

足の裏くすぐってくれますか?(笑)

お礼日時:2017/05/03 18:09

NO10です。


中学の頃にそんな子がいました。同じ班だったのでいじめっ子の男子から守ったり、「しっかりしなさいよ」と叱咤激励したり、授業中には班の子で勉強教えたりしていました。
おかげで懐かれて年賀状やお土産もらったりしました。
後に本人は「ありがたかった」と言っていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですか。
優しい人ですね。
同じクラスだったら、あなた以外にはいじめられますか?

お礼日時:2017/05/03 18:04

久しぶりの質問ですね。

ID変えましたか?

ちなみに私はかわいがります(^▽^)/。世話もします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

変えて無いですよ。
どんな風にですか?

お礼日時:2017/05/03 17:54

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9659751.html

特に何もせず普通のクラスメイトとして接します。
また同じ質問をしているようですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

あなた以外にはいじめられますか?
足の裏くすぐってくれますか?(笑)

お礼日時:2017/05/03 16:57

ふざけてる時は気にしませんよ。


その場で
少しくせえぞ。くらいはふざけて言うかもしれないけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)
少しくせえぞ。だからお仕置きだって感じでくすぐられるのかな?(笑)

お礼日時:2017/05/03 16:40

1人かもしれないし、周りの同級生と、


かもしれないし
ふざけてる時なんて素足だとかなんだなんて考えてません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

(笑)
仮に蒸れて臭くてもくすぐってくれますか?(苦笑い)

お礼日時:2017/05/03 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!