プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の制服に半ズボンがあったら、3年間ずっと半ズボンに素足で上履き
普段着も3年間ずっと半ズボンに素足でスニーカーやサンダル
身長体重は3年間ずっと小学生並みの3年間ずっと学年1のチビ
運動が大の苦手
眼鏡かけてる
顔が不細工
足の裏くすぐられるのが大好き

こんな僕と中学生時代に同じクラスだったらどうしますか?

補足 僕は、今中1なんですけど半ズボンが大好きで普段着は常に半ズボンです!
実際に身長も今現在、128㎝です!
また、足の裏くすぐられるのが大好きなんだけど、ものすごく弱く、面白がられて、毎日のようにくすぐられます。

A 回答 (12件中1~10件)

もう1回質問を読みなおしてみたのですが、全体的に面白いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですか(笑)

お礼日時:2017/03/08 20:28

遅くなってごめんなさい。



中学の時、好きだった人と身長が似てる事と、変わってるってよりも

皆んなから愛されるキャラクターかなと思ったから、なにより面白い。

面白いって皆んなからうけるじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

大丈夫ですよ。
そうなんですか。
面白いって、半ズボンに素足で上履き若しくは半ズボンに素足でスニーカーやサンダルとかがですか?

お礼日時:2017/03/05 20:02

遅くなってごめんなさい。

ご飯食べてました。

今、いじめられてないなら大丈夫ですよ。

人気者だと思いました。それか面白い人!

もし、いじめられそうになったら、女子が素足に上履きを気にするかも

しれないから、その時は真っ白な靴下をはこう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
何を持って、人気ものだと思ったんですか?

お礼日時:2017/03/05 19:34

半ズボンは勝俣州和(かっちゃん)がそうだったじゃないですか!



かっちゃん大好きです。

サンダルは良いけどスニーカー、上履きは、石田純一さんぽいじゃないで

すか。毎日お風呂でキチンと洗ってくれれば問題ないです。

私も一時期、ビーチサンダルにはまっていました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
あの、二人を真似したわけでは無いんですけどね!
実際に中学生の制服に半ズボンがあったらいいと、思います!
同じクラスだったら、あなた以外にいじめられませんかね?

お礼日時:2017/03/05 17:52

足の裏はくすぐりません。

同じクラスだったら、付き合って、大事にして

くれて、時期がきたらくすぐります!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
時期がきたら、足の裏くすぐってくれるんですね?(笑)

半ズボンに素足で上履き若しくは、半ズボンに素足でスニーカーやサンダルでも、偏見とか無いんですか?

お礼日時:2017/03/05 17:28

くつ下をはいてないのも、毎日くすぐられるためもあるだろうけど、



女子の目もあって、照れるけど、ちょっかいや話したりはあると思います。

良い男友達を風にもっていきながら好きかもしれません。

そんな面白い人皆んなそうじゃないかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
靴下履くのあまり好きじゃ無いんですよね。
同じクラスだったら、足の裏くすぐってくれますか?(笑)

お礼日時:2017/03/05 17:05

かなり面白いと思います。

明るい性格なんじゃないかなとお見受けします

同じクラスだったら密かに好きかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!(笑)
そうですか(笑)
じゃあ、中学生時代にあなたと同じクラスだったら、友達になってくれましたか?

お礼日時:2017/03/05 16:46

No.3の3回目です。


「じゃあ、中学生時代にあなたと同じクラスだった、友達になってくれましたか?」

あなたが友達を大切にする人なら喜んで友達になります。イジメクズ男なら嫌です。
それと,
身長の伸び方には晩熟タイプ早熟タイプがあり,両方型もあります。
健康管理,栄養状態,身体運動にも左右されます。
好き嫌いせず栄養バランス取りましょう。
自分の外見気にしないように,背が高くてイケメンが幸せになりますか?
そういう人が友達多いですか?
そんなことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね。
じゃあ、足の裏くすぐってくれますか?

お礼日時:2017/03/05 00:26

No.3の2回目です。


私は個性派OKですから,イジメはしたことありません。
イジメをする人間はクズと思っています。

あなたがイジメを気にした質問をしているので回答しました。
私が言いたいのはイジメを恐れるなら,みんなと同じ服を
着て同じことをした方が良いと言うことです。
気にならないなら,学校のルール内で自分を主張すれば良いのです。

私も個性派ですから,陰で嫌みを言われますよ。
正しいことをしているのなら,少数のクズは気にしない。
多くの友人を大事にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!
じゃあ、中学生時代にあなたと同じクラスだった、友達になってくれましたか?

お礼日時:2017/03/04 23:56

友達が多く欲しいならみんなと同じような服を着て同じことをしましょう。


個性を出したいのなら友達の数は気にしないようにしましょう。
個性的な人は同調する人が限られてきますから。
外観を気にするのは止めましょう。
他人に親切で楽しく協調性がある人が好かれます。

身長の伸び方には晩熟タイプ早熟タイプがあり,両方型もあります。
健康管理,栄養状態,身体運動にも左右されます。
今からでも遅くありません,努力すれば結果が出ます。
思うほど結果が出なくても,健康な体ができストレスにも強くなります。

足の裏くすぐられるのが好きでも学校では止めましょう。
エスカレートしてイジメに繋がります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やっぱり、(あなたと)同じクラスだったら、いじめられますかね?

足の裏くすぐりのことですが、面白がられて毎日のようにくすぐられています!

お礼日時:2017/03/04 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!