電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長伸ばしたい‼️
どうすれば。。

A 回答 (5件)

好き嫌いなく、何でも良くかんで食べる。

カルシウムの含まれている、牛乳や大豆製品、納豆、豆腐、豆乳等をとる。姿勢を良くする、猫背はダメ。睡眠時間を多くする。頭は、結構重いので、有効ですよ。
    • good
    • 0

朝起きて手を上に伸ばして背伸びしたらいいですよ!

    • good
    • 0

痩せればいい

    • good
    • 0

病院行って成長ホルモンを注射してもらいましょう

    • good
    • 0

祈りなさい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!