dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豆乳とキレートレモン交互に飲むやつってお肌に効果ありますか?
あと、キレートレモンの代わりになるような飲み物があったら教えてください。

A 回答 (3件)

両方共、体にはいいですが1日1回ならいいですが今のままだと下痢すると思いますよ!野菜ジュースは野菜もたくさん摂れて体にいいですし、

お肌も綺麗になりますよ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野菜ジュースいいですね!飲んでみます!

お礼日時:2017/10/13 22:11

豆乳のイソフラボンをエクオールに変えられない人もいるみたいですよ。


http://www.pms-press.com/tounyuukoukanai.html

サプリがいいみたい。
ビタミンCのサプリもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 22:12

>豆乳とキレートレモン交互に飲むやつってお肌に効果ありますか?


混ぜて飲んでもOK。
分ける必要はありません。
分けたほうが効果があると信じているなら分けて飲んでもOK。

・・・
効果はまあ、あると思います。
大豆のイソフラボンとキレートレモンのビタミンCがそれぞれ働いてくるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混ぜてのんでもいいんですね!ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/06 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!