dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大豆物飲んだり食べたりしたらほんとに胸は大きくなるんですか?

A 回答 (6件)

有ります。

大豆製品には【大豆イソフラボン】が多く含有しています、この大豆イソフラボンは女性ホルモン分泌を高める働きが有ります。豆腐1/2丁で40mgのイソフラボンを摂ることができます。イソフラボンの一日摂取目安は50~60mgが望ましいとされています。

【ボロン】・・・ぶどうやりんご、キャベツ、海藻類に多く含有しています、これらは胸の脂肪だけを増やします。ボロンは熱に弱く生で摂取することをお勧めします。マグロの刺身や鮭、魚、とり肉、特に【鮭】はアンチエイジング効果が期待できます。

【バストアップには血行のよさも重要!】

かぼちゃ、アボカド、アーモンド、モロヘイヤ、赤ピーマン、これらの食品は胸の血行を促します。

【寝るときも大事】オススメは【ナイトブラ】綺麗なバスト作りに是非どうぞ。
    • 0

じゃあお父さんの母、つまりおばあちゃんはどんなんですか?

• 0
この回答へのお礼

大きいかって事ですか?めっちゃでけぇです
それとも大豆元食ってたかって事ですか?
それは分かりません!

人による。

極一部の人には効果があるらしい。
なぜ効果があるのかは不明ということ。

まあ、前出のように「イソフラボン」が女性ホルモンの「エストロゲン」と似た働きをするという事が関係しているとは思いますが、
「エストロゲン」(この場合はイソフラボン)だけで胸は大きくなりません。
    • 0

なりません。

胸は大きいよりかたちにこだわったほうがいいんです。けれどもそれも自分ではどうしようもないことです。母親の胸の形とあまり変わらないんですね。
    • 0
この回答へのお礼

悲しすぎた オカンはでけぇのにわしはちっさい

初耳ですけど(笑)

多分イソフラボンに関するガセネタだと思います。
    • 0

うーん、根拠なし。

• 0