dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食について。
運動部の高校男子です、部活の久しぶりのオフでゆっくりしようと思い疲れからか久々にお菓子が無性に食べたくなりリッツ一箱やブラックチョコレート、シリアルをいっぱい食べてしまいました、、、絶対やばいですか?(多分2300kcalぐらい)
朝は卵かけご飯、味噌汁、納豆で昼は野菜炒めだけで白ご飯はお菓子食べるために食べなかった感じです。
夜ご飯は食べない方がいいですか?

A 回答 (1件)

一度くらいなら全然だいじょうぶです


  いちどに消化吸収できる量には限界がありますからね

 きにするのでしたら、ぬるま湯を多めに摂取するようにしてください


 夜はキチンとたべてください
  どうしてもきになるのでしたらたんぱく質を中心に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!