プロが教えるわが家の防犯対策術!

豆乳ヨーグルトをたくさん食べるようになって、すっごくおならが出るし、溜まってぱんぱんな気がします。
関係ありますか??

A 回答 (3件)

善玉菌が増えておなかの中で発酵しているのです


一日1パックが限度です
    • good
    • 0

豆乳は取りすぎない方が良いのと、ヨーグルトもとりすぎると腹下ります

    • good
    • 0

いっぱいってどのくらいですか?



メーカーは100gくらいを目安といっています。
投入の原料は大豆です。
マメはおならの原因になります。
たまってぱんぱんは、食べすぎでしょう。

どんな食べ物でも過剰に摂るのはよくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A