プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男です。
先週から、豆乳500ミリリットルと、納豆キムチ2つ食べているのですが、この量を食べ続けてしまったら、真性女性化乳房?とやらになってしまうのでしょうか??
あと、もしなってしまったら大豆類を食べないでいると治ったりするのでしょうか??

A 回答 (2件)

これは発酵食品を大量に摂取すると女性化するという意味だろうか? 初めて聴いた。

この論理でいけば、女性はもっと女性らしく成って、胸も豊かに成って然りだが、家の嫁は発酵食品が大好きであるが、ち~とも女らしく成らないのはどうした訳だ。

これも一種の都市伝説だろうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり都市伝説だったんですね
大豆類に含まれる栄養素が女性ホルモンに似ているっていうのでこの質問をさせていただきました

お礼日時:2016/09/19 11:28

>先週から、豆乳500ミリリットルと、納豆キムチ2つ食べているのですが、この量を食べ続けてしまったら、真>性女性化乳房?とやらになってしまうのでしょうか??


全く根拠のない話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどそ~だったんですね!

お礼日時:2016/09/19 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!