dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく試験場の近所で、模擬テストを千円ぐらいで販売していると聞きます。(緑色の結構大きい問題集)
その問題集さえしていれば、合格率は高いと聞きました。

この模擬テストの問題集を通販で販売しているサイトを、もしご存知であれば、ぜひ教えて下さい。

ちなみに、私が受けるのは、兵庫県の明石試験場です。

どうかよろしく御願い致します。

A 回答 (3件)

 そんな買わなくたって、HPで勉強できたり


http://www.nifukyo.or.jp/index.html
 テストのテストができます

フリーソフトでテストもあるし
http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se225031. …

本屋で本を買えば済むことですよ、明石だからと言って特別違った問題が出るわけではありませんから(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々の良回答、どうもありがとうございます!

なるほど!ネットでもフリーソフトなどで勉強出来るんですね♪
サイトまで教えてくださり、(^人^)感謝致します♪

ありがとうございました!m(_ _"m)ペコリ

お礼日時:2004/08/24 17:34

こんな覚え方は絶対にしないようにしてください。


試験が合格したらゆっくり見てくださいね

参考URL:http://aym.pekori.to/sign/douga.html
    • good
    • 0

通販や試験会場付近ではなくても、大手書店でありますよ。


値段はわからないですが、原付免許は同じような問題だし参考書も個人のみやすいものを買った方がいいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス、どうもありがとうございます!

今度、大手の書店へ行って、自分にあった参考書を購入しようと思います♪

ありがとうございました!(*- -)(*_ _)ペコリ

お礼日時:2004/08/24 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!