プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんかずっと後輩にバカにされるんですけど
まじでイラつくんで
ぶん殴っていいですかね?
回答お願いします!

A 回答 (4件)

>まじでイラつくんで


>ぶん殴っていいですかね?

 相応の覚悟、後悔をしないなら
    • good
    • 0

イラつくのはわかる、わかるけど殴っちゃダメ。


そこはグッと我慢です。

そして、あなたとあなたと同輩と一緒になって、その後輩を呼び出してお説教でしょうね。
舐めるなと。
一回ガツンと言わないと、なぁなぁになっていたのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっけいです!
ありがとございます!

お礼日時:2017/05/03 21:32

警察に捕まりますよ。

やめた方がいいです。
どこが嫌なのか、はっきりいった方がいいです。
    • good
    • 0

情報が少ないのに、何を回答しろというのか・・・


ぶん殴ったら「傷害罪」であなたは罪人です。

バカにされて短絡的に暴力衝動に行き着く阿呆だからバカにされるのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、ですよね
すみません。

お礼日時:2017/05/03 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!