プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯とタブレットに使いたいですが家でも外出時でも使えるワイパイてなにがいいでしょうか?
家はインターネットにつなかってないです
簡単で安い価額の物誰かおしえてくたさい!

A 回答 (3件)

wi-fi(ワイファイ)の事でしょうか?


Y!mobileのものがいいと思います、店頭でご相談なさってください。
    • good
    • 1

マルチポストは利用規格違反行為です



投稿を速やかに 閉じて(締め切り)下さい

> ワイパイてなにがいいでしょうか?
「ワイパイ」というモノは実在しませんので

良いも 悪いも 評価できません
    • good
    • 3

日本人ですか?


外国の方?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!