プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一眼レフを買いたいのですが遠くまで取れてwi-fi付きで1番安くていくらくらいでしょうか。。最悪中古でも大丈夫なんですけど。。

A 回答 (5件)

http://store.ponparemall.com/dshopone/goods/0000 …リンク先、キャノンですが。
使い勝手がいいですし、望遠です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます(*^^*)どのくらい先までとれますか?サッカーの試合で使いたいのですが遠くを取れて高画質がいいのですが……

お礼日時:2017/02/01 10:57

一眼レフでないと駄目なの?


遠くとはどれ位先のものをどれぐらいの大きさで撮れれば良いの?
撮りたい被写体は?

キヤノンEOS機なら、
http://cweb.canon.jp/eos/info/wi-fi/save.html
http://cweb.canon.jp/eos/info/wi-fi/index.html
    • good
    • 0
    • good
    • 0

今となっては


一眼レフはプロ専用機に近い
とりあつかいにくい

一般的人となると
ミラーレスデジタル一眼がはるかに良い
軽い
ハイテクである
ファインダーが撮影データーが直接見える
国内最優秀機SONYα7 RⅡ
(個人判断なので絶対反論してはいけません)
    • good
    • 0

ミラーレスのカメラでも良いですが。


一眼レフの方が保持性に優れています。
まだ始めて間もないとの事で最高で300mm位までです。
尚、Wi-fi月のSDカードも売られています。
また、ウイルスバスターから、じゅえりボックスなる物が売られていて、撮影後にすぐにバックアップも取れます。
300mmの超望遠ですので、必ずと言ってよいほど三脚も使ってください。
最後に値段化カメラメーカーで多少変わりますが、15万位は覚悟してください。
>>中古ではなく一ランク落としても、新品の購入で少しでも解像度の高い方を勧めます。
*最高級のPro様でしたら、ボディーだけで、70万ほどの値段です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!