アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子です。化学基礎の25歳の先生についてなのですが、この前わからない問題があったので質問に行ったんです。教室で2人っきりだったんですけど、隣に座ってきて太ももを触られました。まあ、そこまでは良かったんですけど、ふと見たら先生の息子がかなり興奮していて膨張してたんです。びっくりしちゃって固まってたら、大丈夫。君には危害を加えない。だけど、ずっと見ていたい。って言われました。恐怖を感じてさっさと切り上げたのですが、これから普通にやっていけると思いますか?その先生大丈夫ですか?これはセクハラと言っていいのですか?

A 回答 (2件)

充分なセクハラですし、これは犯罪になるのでは?

教師の立場を利用していますし、貴方を完全に軽視した言動です。
許される事でもないし、これからエスカレートする可能性もあります。
担任や 他の方に相談して対策された方が良いと思いますよ。
ご両親にも打ち明けた方が良いかも。
中々勇気が必要ですが、貴方の安全性を考えも、第二の被害者を出さないためにも、頑張ってください。
まさに卑劣な奴ですね。
教師失格ですよ。
教師だけに相談しても隠蔽する可能性がありますからご注意下さい。
    • 0

怖い思いをしましたね、これは完全に犯罪です!

両親や他の先生など信頼できる大人に相談してください。
エスカレートしないうちに、他の生徒に被害者がでないうちに。
    • 0