アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

背骨の位置がおかしいんです。(」゜ロ゜)」
腰から首筋までの部分が曲がっているのではなく、位置がおかしいんです。
そのせいで顔の位置が少し右よりだったり、肩が水平じゃなかったり……。
簡単にできる治療法教えてくださいm(*_ _)m

A 回答 (5件)

まず、「腰から首筋までの部分が曲がっているのではなく、位置がおかしいんです。

」というのは、どうして分かったことなのでしょう?
背骨は骨盤の仙骨中央から生えるように上に延びる脊椎の積み重ねた集合体ですが、これが曲がっているではなく位置がおかしいとなると、仙骨の違うところから生えているとしかいえません。

もしや特に専門的な診断を受けた輪下でもなく、鏡を見て「顔の位置が少し右よりだったり、肩が水平じゃなかったり」から、勝手に自己診断しているだけなのではありませんか?

普段の姿勢が悪かったり、いつも片方にだけ頬杖ついて寝ころんでる、テレビを見ている、といった方にその「顔の位置が、肩の水平が…」はありがちですが、、これは間違いなく「曲がっているから」なのですが。
    • good
    • 2

へー、あなたは地球人じゃないんですね



レントゲン写真があれば、見せてもらえますか
    • good
    • 0

おしいなぁ



昔だったら『世界ビックリ人間』で売れたのに
    • good
    • 0

整形外科か整骨院にでも通いましょう。

    • good
    • 0

>位置がおかしいんです。



意味がわからん。側彎だったら、簡単には治らんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!