dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうやって子供を産むの?

A 回答 (10件)

自然に…分かる時がきます。



それまで楽しみに待っていて
下さいね!
    • good
    • 0

まず、性行為というものから始まります。

性行為というのは、ここでは詳しく言えれないような内容なので、あなたに将来、彼氏さんや、旦那さんができた時、子供が欲しいと言ったら、やってくれると思いますよ。
そして、もちろん妊娠します。
そしたら、子供を産む穴が、下半身の肛門の近くにあるので、そこから産みます。これを自然分娩といいます。
一般の産み方ということです。でも、その穴の大きさも人それぞれですし、赤ちゃんが眠る子宮内の大きさも人それぞれなので、自然分娩ができないと判断された場合、帝王切開と言って、お腹を少し切って赤ちゃんを産むやり方もあります。これは、麻酔してやるので、赤ちゃんを取り出す最中は痛くありませんが、麻酔から目が覚めたあとは、痛さが残ります。数年経ったら良くなります。

などでしょうかね、ここで言えることは。もしもまだ気になることがあれば、ネットなどで調べるのが手っ取り早いでしょう。
    • good
    • 0

大きな病院に行くと子供の種というのを売っています


医師の診断が必要ですが
オスとメスがありますから,ご夫婦で決めてお買い求めください

後は、袋に書いてある説明書にしたがって
母親となる人の体内で育ててください

夏場は1日おきくらいに、冬場は1週間に1度くらいで
水をあげてください

母親の散歩は無理のない程度にさせてあげてください

だいたい90日くらいで生まれてきます

その際は医師の指導にしたがってください
    • good
    • 0

近年は、病院で生みます。


昔は自宅で、産婆さんが来てくれ、家族が見守る中で、でした。
    • good
    • 0

セックス

    • good
    • 1

妊娠すれば分かる

    • good
    • 0

コウノトリさんが運んできます(゜ロ゜)

    • good
    • 0

お願いだから、親には聞かないでね^ ^


とりあえず、病院で聞いたら教えてくれるよ。
    • good
    • 0

分娩方法という事?

    • good
    • 0

病院にいって助産師さんに助けてもらいながら産みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!