アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で仲間外れにされています。
今日は私以外のメンバーで遊びにいってました。
たすけてください
つらいです

A 回答 (3件)

いつもは皆の話の輪に入っていますか?


もしくはらなもなさんとその皆は同じようなタイプですか?
    • good
    • 0

しゃーねーじゃん、嫌われているんだよ。


なぜ仲間はずれにされているか原因を探して、
改善できるようなら改善したほうがいいが、
女性のグループですからそう一筋縄ではいきませんよね。
ほかの人が嫌われ始めない限りは。
    • good
    • 0

まあ嫌われてるならもう関係は治らないでしょう


原因を改善しても無駄です
ほかの人とあそぶことにしましょう
部活を変えてみるのも手です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!