電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いま、まだWindowsのxpを使用していますが、パソコンのリカバリーをしようとおもうのですが、リカバリー後、ネット環境が正しく動作するか不安です。
もう一台xpのPCごあるのですが、こちらが正しく動作されていないので不安になった次第です。
(メールok.ネットはほんの一部のみ見れる)
どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

>>いま、まだWindowsのxpを使用していますが、パソコンのリカバリーをしようとおもうのですが、リカバリー後、ネット環境が正しく動作するか不安です。



インストール・セットアップのミスがなければ、ネット環境は正しく動作しますよ。

>>もう一台xpのPCごあるのですが、こちらが正しく動作されていないので不安になった次第です。
(メールok.ネットはほんの一部のみ見れる)

最近は、ブラウザやWebサイト側で、「セキュリティの低いものからのアクセスは受け付けない」という識別をやっている気がします。
Webサイト提供側も「http://・・」ではなく「https://・・」のようにセキュアアクセスするようにソフトの修正を迫られてますからね。

色々なサイトにアクセスしたいとなれば、Windows7やWindows10に乗り換えたほうがいいってことでしょうね。
    • good
    • 0

二台ともインターネットに接続するのは止めなさい。


犯罪に利用されるかも知れない。
    • good
    • 1

ネット遣らないでPCを使ったほうがいいよ。

後悔することになるから
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!