プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今高校2年生です。今付き合ってる彼氏が22歳の社会人で、独り暮らしなのでよく家に遊びに行っています。手は出さないと言われてるのでそれは納得出来るのですが、LINEで高校生やし、家に連れ込むのは良くないなと言われました。
私は彼と2人きりで居れるのがよくて自分から行っています。ですが、やっぱり家に行くのは控えた方がいいのでしょうか?

ちなみに手をつないだり、ハグはしていますが、キスなどはまだです。
あと、つきあって2ヶ月ぐらいなんですけどキスはまだはやいのでしょうか?

男の人、詳しい人回答お願いします。

A 回答 (6件)

キスは、いいのでは、ないのでは?


私も、年上の彼氏いますが、
    • good
    • 2

あなたが18以上、もしくはあなたの親公認なら構わないですが、高2なので17以下ですね。

あなたのご両親が警察に行けば彼氏は犯罪者になります。そこのとこもわかって家はダメ、キスはしないのだと思いますよ。
    • good
    • 2

家に行くのは良くないよ。

家に行っても手を繋ぐだけなら、彼は男気のあるやつだなって感じる。
有名人が、ホテルから出て来てスクープされ、「話をしてただけです。」と言うのを誰も信じませんよね。
彼氏に迷惑かけないためにも、ファミレスとかでもファーストフードでも、二人の世界を作ればいいんじゃない?
お幸せに!
    • good
    • 2

2ヶ月でもう手を繋いでるんですか?


早すぎます。
普通手を繋ぐのは結婚してからです。
    • good
    • 0

キスは2ヶ月も付き合っていれば普通のカップルだとしていると思います。


ましてや相手は社会人なわけですしねぇ。
よほど恋愛経験がないのか、真面目なのか?

これをみるとヤり目的で付き合っているのではなく
ただ単に大人の女性では恋人が作れないから、高校生と付き合っているという感じでしょうね。
家に行くのは世間体から見るとあまり宜しくはないと思います。
成人と学生ですから、悪く思われる以外ないですからね。
    • good
    • 3

俺も今22で3つ下の彼女いるけど3回目のデートの時にキスはしたよw


2カ月も交際してたらキスしてもいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A