電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少ないですね。
なぜ少ないのか?教えてください。
もちろん世界の支配者が欧米人って、ざっくりしたところは分かるので、それは解説不要です。
もっと詳しく具体的に知りたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

美化が難しくなったからだと思います。



かつて、欧米は侵略を美化していました。
俺たちが、野蛮人に文明を与えたんだ。
そういう時代にはその手の映画が結構ありましたよ。

米国映画で言えば、悪者インデアンと、正義の味方
騎兵隊。

欧州でもその手の映画は多かったです。
アラビアのロレンス。
北京の55日。
「何のために中国を侵略するのだ」
「正義の為だ」

さすがに美化が難しくなったのか、最近では
この手の映画は姿を消しました。

しかし、ナチス侵略の映画はしつこく製造され
続けています。
これはハリウッドを仕切っているのがユダヤ資本だから
です。

邦画は、日本人に加害者意識があるし、敗戦国に
なったので、取り扱うとしません。

日本に輸入される映画の大半は欧米製ですから
やはり少なくなったと感じますが、
中国などでは今でも結構製造されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。どんなグループがその過去のもみ消しにかかわっているのですか?ドイツではヒトラーのことまじめに書いた本を出すとすぐ教授が首になるそうですが、ドイツも所詮ユダヤが支配しているのでしょうか

お礼日時:2017/05/08 06:30

植民地よりも、もっと残酷な映画がいっぱいあるでしょ?



アメリカの西部劇に出てくるインディアン大虐殺。
これって
植民地化ですらないからね。

先住民を殲滅して土地を乗っ取った。
そして、
邪魔な先住民はいろいろ理由を付けて消去。
    • good
    • 0

日本で上映されないだけで、毎年、かなりの新作が欧米では上映されています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にはどんな作品ですか

お礼日時:2017/05/07 07:14

昔のことをほじくり返すと、色々と問題になるからですね(*´-`)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!