プロが教えるわが家の防犯対策術!

部屋に入ると恐ろしくなるくらい
アニメのキャラの女の子が脱いでいる過激な壁掛やポスターだらけ。
壁や天井には、隙間もないくらいにビッチリと。
息子の下に年頃の娘が2人居るのですが、毎日にように喧嘩になります。
もちろん私も同時参戦…生身の女性には見向きもしません。
何より驚いてしまうのは、私や妹達に自分の部屋を見られても
全く動じないあの神経…正常ではありません。
いつか犯罪に走るのではなかろうかと、私自身が精神的におかしくなりそうで。
本人曰く「誰にも迷惑はかけていない」「犯罪になんて走るわけがない」
そう言われても、息子の部屋を見る度にため息。
中学の同級生の中に、既にハマっていた子がおり、息子もズルズルと。
まさかそちらの方面に自分の息子が…異性である母の私もショックですが
父親もまた、頭を抱えています。
飽きてくれる日が来ると、今は祈るばかりです。

A 回答 (11件中11~11件)

それは心配ですね


何かきっかけがないとそういうのは飽きません
自分はやはりそういうのを好きな人で、2次元しか愛せないという人は引きます
お母さんもわかってるようですが、世間一般的にはやはりそういう現実があります
飽きさせるためには?となると大して手もないですし、下手に干渉するとキレられるので
(;´・ω・)ウーン・・・やはり待つしかないのですかね?
息子さんは働いてるかわかりませんが、もし働いてないなら働けば変わるかもしれないです
きっかけはそこら中にあるので、何とかなるかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

早速の回答、有難うございます。
最近は毎日のように考え込んでしまい
こうして眠れぬ日が続いています。
今年は就活中で、彼なりに努力はしているように見受けられます。
そうですね…何かのきっかけできづいてくれたらいいと
切に願う毎日です…あなた様に感謝(^ ^)。

お礼日時:2017/05/07 04:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!