プロが教えるわが家の防犯対策術!

7歳のダックスです。
家人が帰宅すると、尻尾を振りながら自分の大事なボールを咥えたまま迎えにきてくれます。
ただ、その時に顔や手を近づけるとウーッと唸っていて離しません。
いったい何がしたいんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 同居犬が持ってっても知らぬ顔なんですが。
    取られたくないんでしょうか。

      補足日時:2017/05/08 08:17

A 回答 (1件)

遊びたいだけです。


でも貸したくは無いの。
うちのもそうですよ。
迎えにきたあと、また、自分一人でボールで遊んでます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですかね。
自分が飽きるまで咥えてます(笑)

お礼日時:2017/05/08 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!