アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これの使い方教えてください‼英語の説明書によると、先に白いプラスチックのほうを先に壁に打ち込めとのことなんですけど、どうやったら良いのか?⁉?です

「これの使い方教えてください‼英語の説明書」の質問画像

A 回答 (3件)

先に壁にドリルで穴開けるんじゃあないですか。

    • good
    • 1

石膏ボード用のアンカー(アリゲーター)かな?


ドリルで穴をあけてアンカーを差し込みネジをねじ込んでいくと先が開いて抜けなくなる仕組み。
ドリルの穴はアンカーがぴったり入るくらいのものを使ったほうが良い。
https://www.google.co.jp/url?sa=i&rct=j&q=&esrc= …
    • good
    • 1

石膏ボードなどでできている壁に白いプラスチック製のものにほぼ等しい大きさの穴を開けて、白を押し込みます。


次に止めたいものにネジを通して、白いプラスチックにネジをねじ込みます。
白いプラスチックはネジをねじ込む事によりボードの中で広がるのでしっかり固定されます。
壁が木などであれば、白は必要ないです。石膏ボードなどの場合には必要です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!