ショボ短歌会

goo02から goo07+へスマホ買い替えしたら、充電ケーブルサイズが合わなくてスペア用に1つ購入したいのですが、どこで扱っていますか?
挿すサイズの測り方もどこの部分なのかわかりません。
教えてください。

A 回答 (3件)

「USB Type-C」というケーブルを購入すればOKです。


下記公式サイトの同梱物欄も確認されてください。
https://product.goo.ne.jp/smartphone/g07/

具体的には、例えば下記の製品がそうです。
他にも同様の品はありますので、探してみてください。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01A9OKIJO

未確認情報ですけど、100均にも出回り始めたらしいので行ってみるといいかもしれないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳細な説明ありがとうございました。さっそく100均行ってみます!

お礼日時:2017/05/10 12:29

誤)goo02


正)g02

誤)goo07+
正)g07+


> スペア用に1つ購入したいのですが、どこで扱っていますか?
g07+ は coviaの製品ですから

直販サイト
http://store.shopping.yahoo.co.jp/freez-direct/

にあれば そちらから購入できます

見たところ USB Type-Cケーブルは用意されてないので

サポートに問い合わせるか

正規ロゴ マーク表記のある

USB Type-C ケーブル を

別途、購入するしか無いと考えます
    • good
    • 1

・USB Type-C はダイソーやセリアで普通に売っています。

(白、黒 50cm)
 セリア
http://www.seria-group.com/intranet/recommendati …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!