アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か助けて
夜更かし楽しい。
勉強予習と復習してた。中2女子です。
5時から勉強。それまで暇。
暇潰し何かありますか?

A 回答 (4件)

これ(教えて!goo)。



質問者さんの質問を読んで、回答できそうだったら回答して。
そんなことしてたら時間はあっという間に過ぎていきます。(^_^;)
    • good
    • 0

30分でよいので寝ておきましょう。

    • good
    • 0

暇なのに楽しいですか?


寝なさい
    • good
    • 2

昼間は学校ですけど、ちゃんと寝ないでやってますか?


夜中に勉強して、昼夜逆転して学校で寝ていたら本末転倒です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!