dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、休日にすることがなく時間だけが過ぎていきます。
皆さんの休日の過ごし方はどうなのでしょうか?

A 回答 (7件)

ワタシは勉強していますが。



受験勉強で習慣になったためか
常に勉強していないと落ち着かない
性格になってしまいました。

でも、永く勉強を続けていると、
なんとなくですが、自分なりの、悟り
みたいのが出来るように
感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉学ですか、確かに最近は学ぶことをしたことが無いような気がします、何か趣味的なものでも学ぶのはこれからありかもしれませんね
参考になりました

お礼日時:2018/01/27 03:13

何もしない休日=英国式、休日の過ごし方です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なにもしないと、何だか時間を無駄にしてる感じがして、、、なにかしたほうがと思ってしまいますね

お礼日時:2018/01/27 03:11

今日は風邪と仕事疲れで休養です。

昨日は20時まで残業したので疲れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も以前の会社は朝8時出勤の夜11時帰宅とか普通でしたね。
営業で毎日300キロ程の移動距離
確かにその頃の休日は寝て寝て寝てました。

お礼日時:2018/01/27 03:18

ゆっくり時間を過ごすなんて、最高の休日ですね。



まあずっとそれだと飽きちゃうかもしれないけど、でもそれが一番の贅沢ですよ。

私はゴルフをしたりドライブしたり本を読んだりして過ごしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本も最近はじっくりと読んだことが無いですね~昔は小説に凄くはまってましたけど、いつから読まなくなってしまったのか?漫画も長いことよく考えると見たこと無かったです。
本を読むのも忘れてたのでありですね

お礼日時:2018/01/27 03:22

家から一歩も出ずに、


好きなだけ寝て、ためた録画や映画をお菓子食べながら観る!w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

寝るのだけは飽和状態なんですけどね~。
何だかボーッとテレビ見てると時間だけが過ぎていきます
映画、、、確かにテレビの洋画以外は基本的に見ませんから借りてきて見るのもありかもしれませんね

お礼日時:2018/01/27 03:25

私は買い物に行ったり友達に会ったりですね!


少し前までは休日は趣味で漫画を描いていましたよ^^
結構楽しいので是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、書くところ間違えました、、、下のかたのところです
すみません

お礼日時:2018/01/27 03:09

私はぼーっとする時間が欲しい。


あなたが羨ましい(^^;;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買い物も見慣れた店ばかりで新鮮な感じが無いんですよね~
行ってる店が片寄ってるのかもしれませんけど、、、。
漫画ですか~個人的に画力が無いです、、、

お礼日時:2018/01/27 03:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!