アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ持ってるのに家に置いてきて持って来るのはガラケー。人がスマホしてるともの欲しそうに覗きこんでくる知人の女性がいるんですが何考えてるんでしょうか?
ちなみに私は覗き込まれてることに気づいたらすぐに終了します。

A 回答 (9件)

もの欲しそうに覗き込んでくるんですから、


羨ましいんでしょ。
    • good
    • 0

悲劇のヒロイン的なものを気取りたいのかもしれませんよ?www

    • good
    • 0

持って出るのが怖い。

その内持って来るさ。欲しそうでなく、「わたしも気軽に持って出れたら.....」でしょ。
覗かれて困る様な事していないなら覗かせておやりよ。益々覗かれるよ。
    • good
    • 1

スマホ持ってるの嘘とか。

    • good
    • 1

私の職場ではみんなオーブンです。

でも私はイヤなので
離れたところで開いています
でもたまに、
何やってんの~?と覗き混む人がいて、そんな時焦ってスマホを落としそうになります、休憩時間と言えどウカウカしていられないです、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座います。

お礼日時:2017/05/11 15:42

ただあなたが何見ているかのぞき見たいだけでしょう。

    • good
    • 0

「覗き込んできて何を見たいの?」って率直に聞いてみたら?


次の言葉はその回答次第でしょうね。
    • good
    • 2

スマホは持ってるけどwifiモデル(゜ロ゜)

    • good
    • 0

> 何考えてるんでしょうか?


赤の他人の考えを沢山、集めたところで

本人の意見で無い事は理解できますか?

無駄な質問・投稿をするのでは無く

質問者さんもスマホを自宅に放置すれば解決する問題と考えます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!