アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近セフレが出来ましたが彼の行動が意味不明...

彼は20代半ばで私は5歳年上です。
毎日決まった時間におはようメール。でも返信は未読スルー。私は彼より数時間遅く起きるのでアラームでも設定してあるのかと思うくらい同じ様な時間に来ます。
その後これから帰るだの飲みに行くだの聞いてないのに報告の様な、返信に困るメールが来ます。
こちらは返信するとちゃんと返ってきます。が、私が「お疲れ、今日は疲れたな〜」とか言っても何のねぎらいもなく「これからご飯!」と。人の話に興味が無いんでしょうか?
寝る時私は「おやすみ」→「おやすみ」みたいにして会話が終わった状態がいいのにいつも私の最後のメールを未読して、その内容が質問系でも一切触れずまた朝おはようと来ます。
しかもこの前会って間も無いのに私物を置いて行きました。
彼氏居ないし実際他にセフレ居ないけど、居てもおかしくないと思わないのかな。男性は絶対やですよねセフレの女子が私物置いてったら...。

人の話聞いてないし、何してるかとか聞いてこないし、興味がない人に何で毎日おはよう・報告メールするのか理解できない...。
そんな事しなくても忘れないし次あるよ?って言ってもいいのでしょうか...?

男性の皆様ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • セフレなので、なんと思われててもどうでもいいんですが、どうでもいいやつにわざわざ毎日メールする意味が分からない。
    やっぱり会いたい時だけ連絡くれよって言っても大丈夫なのか

      補足日時:2017/05/10 22:14
  • →道具だけの関係で...
    ってそれをセフレって呼ぶんでしょ。だからその時だけでいいじゃん。
    何で道具に毎日メールするの?
    彼氏でも友人でもない人からメール要らないよ
    そこ理解出来るなら返答お願い。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 22:30
  • なるほど

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 22:31
  • そうか、律儀に返信するからいけないのか。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 22:33
  • そうか、でもメール止めるために言ってみる。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 22:34
  • 今から返信やめてみる、ありがと

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/10 22:56

A 回答 (5件)

道具に真面目に返信したり、真面目に回答をねだるのが不思議。



NO4さんの通りですよ。。^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

一方通行でいいんですよ。

自分の返してほしい時に返してもらって、差し込みたい時に差し込む。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「やっぱり会いたい時だけ連絡くれよって言っても大丈夫なのか」


→OKです^^

だって~性処理道具ですから^^お互いの^^

野郎は女性よりもガキです。
メールしたくなるは、ただ単に「繋がっていたい。興味を持ってもらいたい」だけでしょう。

「セックスしたい時だけ連絡くれ。以上」
→この一言で、案外冷めるかもしれませんね^^
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お気持ちお察ししますが・・・


混乱していると思います。。

セフレは友達でもなんでもない。
ましてや大事な人でも無い。
セックスだけの快楽です。

快楽の為の道具なのです。

で、道具としての女性ですから、
・自分の言いたい事だけ言う。→勿論道具に返信はスルーでもナンモ考えてません。
・言いたい事だけ言うのは普通。
・未読も普通
・道具の部屋に道具を置くだけ。
・「彼氏居ないし実際他にセフレ居ないけど、居てもおかしくないと思わないのかな。」
→♂が♀10人のセフレ。曜日変更の性処理道具あっても普通でしょ??
道具の部屋に道具置いても普通でしょ。?

・男性は絶対やですよねセフレの女子が私物置いてったら...。
→道具なので捨てます。
嫌とかの前に、空気です。ティッシュは捨てるだけ。でしょ??

・人の話聞いてないし、
→セックスだけの繋がりだよ?聞く意味ある??

・何してるかとか聞いてこないし、
→だから、性処理道具なの???聞く意味ある??

・興味がない人に何で毎日おはよう・報告メールするのか理解できない...。
→道具だけの関係で、性処理したい時は優しくするだけなの・?わかる?



それだけですから^^
それだけの輩ですから^^
それを彼しか何かと勘違いとか、普通の友人かなんかと勘違いとか、
違いますよね¥^^
この回答への補足あり
    • good
    • 0

>男性は絶対やですよねセフレの女子が私物置いてったら...。



別にぃ

>そんな事しなくても忘れないし次あるよ?って言ってもいいのでしょうか...?

どっちでもいいですよ、セフレですから
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A