アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫

しては、いけないとわかっていますが、彼が、どうも奧さんにバレた感じ?です。突き止めようとといただしたらそんなことないと言います。だからバレたなら別れるって言ったんです。
その必要は、ないからと…

私の存在は、わかっていません。W不倫16年何度バレたことか…

私も彼が好きなので家庭を壊さないようにしてます。

ズット先ですが、彼が定年したら別れようと思っておりそれを彼に言うとそんなことわかんないと言うんです。
こんな事を聞くのは、間違いかもしれませんが、既婚男性の方彼は、何をどのように考えているのでしょうか?
追伸 けしてセフレでは、ありません。

質問者からの補足コメント

  • 私は、貴方と結婚できないし又生まれ変わっても貴方と一緒には、ならない。また同じ関係でいたいと言ってあります。それに対して彼がなんで?と言った事が、あります。旅行やショッピングと食事ある一定期間泊まりで月に2回ほど2年間したことが、ありました。正社員で片道二時間の通勤していたので旦那には、泊まるといい彼と外泊していました。

      補足日時:2017/05/10 22:58

A 回答 (3件)

貴女は?


バレたら止める気でいるなら
今やめたらいいのではないですか?
家庭を壊さないように不倫をするの意味が全く分からないです。
優しさのつもりですか?
ただのコズルイ自己中ですよ。
バレたら止める?
万引きと同じ次元です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです!私は、ずるい女なんです。

お礼日時:2017/05/11 20:26

既婚男性で不倫を働いている人の考えは皆同じではありません。

人の数だけ社会的立場も住む環境も年齢もそれぞれ違いますので、ひとくくりにして不倫を働いている男性は「こうだ」なんてことは言う方が無理です。

お書きになっている彼は、あなたが適度な距離感を持った不倫の関係を継続しようとお考えなのに対して、彼は、あなたよりももう少し距離感を縮めた関係でいたい。と、考えているように思います。お互いに愛し合っているのだから、契約関係のように線引きをしたお付き合いではなく2人の気持ちに任せたお付き合いを望んでいるように思います。

そして、いつ別れるかどうかも分からないのに定年後の話には現時点では興味ない、と言うことでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。そうですね。
多分彼は、私が、別れると言うと必ず俺そんな事言ってない。定年したら別れようと言うとそんなのわかんない!と言うんです。

線引きしないでゆっくり付き合って行きます。イケない愛だとわかりつつ!

お礼日時:2017/05/11 20:34

貴女は心底不倫を楽しんでますよね、不倫だからこそできる悩みそれを含めて不倫を楽しんでいる。

私にはそう感じます。
頭のなかは不倫愛の事だけ!
旦那はただ存在するだけの人
旦那は貴女にとって価値のない人!
旦那の気持ち、旦那の心、貴女にとってどおでもよいもの!
不倫愛が貴女のすべて!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。確かにそうかもしれません。
私は、ずるい女なんです。

お礼日時:2017/05/11 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!