アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日日直なんですが何かいい四字熟語はありませんか?朝学活の時に今日に一言で言うのですが。何かいいのありませんか?ことわざでもいいです。ちなみに中2です。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

「明日やれることは今日できる」


何事も明日やればいいやと思って先送りにして日々を過ごすより、
出来ることは今日に終わらせて、新たな目標に向かいましょうという意味ですね。
    • good
    • 0

「毎日〇〇」


〇〇の部分は、正解を作らず
みんなそれぞれに考えてもらいましょう
    • good
    • 0

一日一善。



一日に一回はいいことをしましょう。
出来そうでできないことです、何でもいいんです。
    • good
    • 0

一進一退

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!