アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん田舎と都会どっちが好きですか?

A 回答 (9件)

やはり、都会です。


しかし、自然が無いのは、嫌です。
ですから、海や山に比較的近いところ、が良いです。
    • good
    • 1

どちらか一択なら都会です。

    • good
    • 1

都会に近い郊外が好き。


都会過ぎると、混雑過ぎる。
田舎過ぎると、交通の便も含めて、不便過ぎる。
極端は嫌です。
    • good
    • 6

田舎だなあ。

都会はライブとかすぐ行けていいけど、田舎に住んて都会に遊びに行くくらいがちょうどいい。車も乗れるし、一軒家のほうがやっぱのびのびできる。
    • good
    • 1

都会です。


田舎にも魅力ありますし、都会の欠点もありますが、でも都会の魅力には負けます。
    • good
    • 1

私は、ずっと田舎に住んでいるので田舎がいいと思います。

    • good
    • 2

絶対都会のほうが便利です。


田舎はめんどくさい・・・色々と。
    • good
    • 2

都会

    • good
    • 1

都会

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!