プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アメジストに惹かれてネックレスを購入しました。(精神を落ち着かせる、邪気払い・魔除け、マイナスエネルギーをプラスに変える、良好な人間関係等アメジストの効果にも興味があり、お守り替わりとして購入しました。)
 小さなダイヤモンドが付いているネックレスなのですが、アメジストとダイヤモンドの組み合わせでの効果について、何方か解る方がいましたらアドバイスの方をお願い致します。(アメジストのパワーを期待しているので、アメジストのパワーが強化になれば幸いなのですが・・・。)

A 回答 (2件)

そのアメジストの石自体の良しあしもわからないので

何とも言えないですが
信じるしかないんじゃないですか
先入観なしで石から呼ばれることがありますので
その時の石を選ぶ方がいいかも
    • 0

アメジストもダイヤモンドも、持ち主の気持ちを補助するだけで持ち主の気持ちをどうこうするものではありません。

今は冷静に落ち着いていたい、と持ち主が願えば、その助けをしてくれますが、興奮している時に落ち着かせてくれるような働きはしません。
アメジストを身に付けたから人間関係が良くなるものでも無く、持ち主が率先して人間関係を円滑にしたい気持ちがあり、周囲に思いやりを持って行動すると、それを助けてくれます。
邪気払いも、持ち主が強い気持ちでいないと、石は何もしません。
石に頼るのではなく、自分の気持ちを支えてもらうものです。
小さなダイヤモンドが付いているのは脇石なので、意味もパワーもありません。持ち主がアメジストに意識していれば良いのです。
そして、ダイヤモンドを配したアメジストを身に付ける事を喜んでください。アメジストのように意地悪な人を払う勇気を持ち、悪口や陰口を言われても絶対に言わない人間になってください。
アメジストの脇にダイヤモンドがあるように、ダイヤモンドのような輝きを持つ友達を持ち、大切にしてください。
それが石からのメッセージだと思います。
    • 0