dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この、ニュースいかがですか?

A 回答 (4件)

多分軽い刑で済むんでしょうね。

    • good
    • 0

考えが安易でどうにかなるさと無責任刑法上の十分な責任を取らすべき

    • good
    • 1

懲役だな…

    • good
    • 1

これから何を楽しみに生きていけばいいんだ...

    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻の、解答ありがとう

お礼日時:2017/05/12 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!