dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「酒は飲んだが飲まれてはいない!!」
と言えば酒気帯び運転ギリギリセーフですか?

A 回答 (3件)

アウトです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。

お礼日時:2023/02/16 16:41

No.2さんと同じで「測定値」が、全てです。

    • good
    • 0

測定値が全てです。


言葉に効果はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!