アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には耳かきのクセが有ってよくホジホジします。
コソバイのでやってしまうのですが、止めるために何か良い薬などは有りますか?

A 回答 (3件)

クセを直す薬?


精神安定剤かい?

こそばゆいのは、既に軽い外耳道炎だから
今は、軽いムズムズ感で済んでいるがいつかはそれで済まなくなるだろう

意識すれば良いんじゃないの?耳を弄らないって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました
納得です

お礼日時:2017/05/12 21:51

そのままやり続けていれば、コソバイが痛みに変わってきます。


そうなったら痛くてホジホジなんかできなくてやめれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解りました

お礼日時:2017/05/12 22:07

やりすぎは外耳炎になるぜ。


耳ダレも出るぜ。
痛いぜ。

それでもやるのかい?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!