電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校3年の女子高にかよってる者です。

私の学校は女子校と男子校の二つの学校があります。

私自体部活(彼は運動部に所属してます)は入っていなくて、Twitterとかでもあまり男子校の人とは繋がってなかったのですが、この前ある男の子(タメ)からTwitterをフォローされてTwitterの方をフォロバしたら次にインスタもフォローしてきて、またそれをフォロバしたら次にDMが送られてきました。内容もとてもシンプルで「Twitterとインスタ、フォロバしてくれてありがとう」と言われました。
私は、同じ学校の人はフォロバする主義なので、この人だからといってフォロバをした訳ではありませんがLINEも交換してまだトークを続けています。

仲良くなったら、ぜひ遊んでみたいのですが、どうやって誘えばいいかわかりません。まず、彼が私のことどう思ってるのか、仲良くしたいと思ってくれているのかも分からない状態で遊びに誘わない方がいいですかね?(遊ぶと言っても喋る程度とか)

ちなみに、彼とは4月20日ぐらいから話してます。

後、遊ぶ時とかって2人っきりじゃない方がいいんですか?

A 回答 (1件)

遊ぶのではなく、「テスト勉強を一緒にしようよ」は、いかがでしょうか。

• 0