アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校野球、清宮ですが松井、清原をリアルタイムで見てきたモノですが彼らとひかくするとたいしたことない感がプンプン漂う過剰評価メディアや高校野球連盟のゴリゴリごり押しにはあきれてしまいますか?
伸びしろがなさそうで守備が使えないからプロでは使い物にならないですか?
てかスター性は皆無で清原、松井にあった甲子園でのカリスマオーラが清宮にはないですか?
出塁したら自打球防具を外させてるなんて何か勘違いしてますか?
甲子園入場では一人だけ手ぶらで荷物を2個持っていた高校生いましたか?
てかこの無駄なフィーバーぶりは何なんですか?
オコエフィーバーといい無理矢理持ち上げ無理矢理スターをつくろうとするメディアや高校野球連盟は馬鹿ですか?
オコエはそれで勘違いしていたふしがありましたか?
楽天ファンはオコエフィーバーに騙され過剰に期待しましたが残念ですか?
べつに高校生相手ならプロはおろか社会人野球にもあれくらい打てる選手ごまんといますか?
筒号や岡田や山田のほうが凄かったですか?
福留孝介や立浪和義のほうが凄かったですか?
イチローの打撃技術や守備はすでに高校生でプロレベルに達していて凄かったですか?

A 回答 (1件)

自分の中で持っている結論を、わざわざ「質問」という形式で意思表明するのはやめた方がいいのでは?

しかも個人攻撃のような内容…。
みっともない人ですね。
    • 0