アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活パーティーで何回かあったことがある
警察官とLINE交換したんです
食事に誘うか迷ってるふうだったから私から食事に行こうと誘って押したんです

1週間経ちそうだけど既読だけで連絡きません。

2、3回時間あけてLINEしたけど既読のみなので反応がわからない
忙しいのか気がないのかわからない
もう次いくべき?

もうLINE消したけどね
興味ないならそそのかすようなこと言わないで欲しい

A 回答 (4件)

あなたに興味ないんでしょうね。


警察官は変にプライドあるというか見下しているというか
若いきれいな子がいいというか、自分のいとことかもそんなんなので
もうかかわらず次に行くべきでしょうね。
    • good
    • 0

もう消したならいいじゃないですかw



次いったらもったいないよ!とここで誰かに言われても、もう消したなら連絡できないでしょ?

自分に置き換えたらわかるんですが、興味のない相手だけどブロックするのは忍びないなーって時、読んでも無視しませんか。
いつ諦めてくれるんだろーみたいな。

婚活は、そういうひとでなしな行動も許されるような風潮があるので、ストレスたまりますよね
    • good
    • 1

放置決定〜〜(^o^)それしかない。

    • good
    • 0

たぶん、シカトだと思う。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!