プロが教えるわが家の防犯対策術!

あーあ本当になにかひとつ才能あるのでしょうか?俺はなにもないことがプラモデル作っててわかりました。
車の作ってたんですが車の下らへんのとこで接着剤がはずれしかも嵌めるとこが折れ何度も付けてもいくらやっても取れてもうイライラして不器用過ぎる自分にムカついています。このとしになってもこんなのがうまく作れずにムカつきます。
好きなことなのになにしても下手くそです。
てかなんで接着剤付いてたのに段々剥がれてくるの?
ガンプラはクソゴミで車が作りたかったのに作れなかったし
才能が無さすぎて下手すぎて早く死ね

A 回答 (2件)

ひとつも才能が無い人なんてザラにいますよ。



あなたが上手くいかない理由は良く考えてから初めて無いのと、焦りすぎです。

だんだん剥がれる接着剤は乾くのが遅いタイプです。
もっとプラモデルを固定したまま待たなければなりません。
作業を早くしたいならロックタイトの瞬間接着剤が良いですよ。

何でもそうですが、下調べをして よく考えてから行動すれば失敗も減りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2017/05/14 20:16

こんなとしにもなってといいますが


 繰り返し行うことで脳の神経細胞が生成されて、手足の動きがスムーズになってくるのですよ
 継続がちからなりです

まずストレスがかからない簡単なものからはじめてみてはいかがでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

簡単なのってなくね?

お礼日時:2017/05/14 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!